FC2ブログ
何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
超ナルシスト男・元カレ。 (2005/07/30)
この人(うちの3コ上)と付き合ってた時は
本気で恋のから騒ぎ出ようかと思ってた。

だって、本物の超ナルシスト


…どれほどのナルシストか興味のある方は付記をどうぞ。(´⊇`)




 

この人、外見は特別悪くないけど強調するほど良くもない。
なので一緒に地下鉄とか乗るととってもハズカシイ。



窓に映った自分の顔をず~っと見てますから。

表情チェックしてますから。

ポーズとっちゃってますから。



ホテル行ってもしょっちゅう鏡の前に行き、ひとこと。



「俺、かっこいいよね?」


「俺、ガクトに似てるよね?」





…萎える。何が。
一番めげたのが自作自演のストーカー事件
妄想爆発な名言をたくさん残してくれました。(・∀・)
他、ホントにいろいろしでかしてくれて、付き合いきれず別れを切り出した時
自分の母親になりきってうち宛にメール。


 あの子はまりちゃん(うち)の事が大好きなのよ。
 どんなに可愛い女の子から何度告白されても
 見向きもしないんだから。
…以下略。


女にモテるオレはお前を好きでいてやってる的な内容。
ちなみに彼のお母さんがうちのアド知ってるわけない。(´⊇`)
こんだけ自分LOVEな彼は、うちの友達に

西洋風モヤシ

と呼ばれてました。うちも陰で一緒に呼んでました、ごめんなさい。

そして何とか別れたのがうちの誕生日の約1ヶ月前。
でも誕生日当日には彼から自宅に小包が届いてて。
爆弾でも入ってたらどうしよう?((((OДO;)
と母さんと緊張しながら空けたら中には


 うみにんキーホルダー

 ウルトラマンキーホルダー

 トルマリング

 バームクーヘン

 ババロア



…すごいセレクトセンスです。(゜Д゜)
今まで付き合ってきて一度もこんなもんせがんだことありません。
それともイヤガラセか。全部捨てました。(´⊇`)
しかし、そもそも何故付き合ったのか思い出せない。
大切な10代の2年間を彼に費やしてしまった。凹○コテッ



それから数ヵ月後、彼からのメール。

オレ、可愛い彼女が出来た。お前と別れてよかったよ。じゃ。

可愛い彼女の苦労する姿が目に浮かびます…。(*つдヽ)。゜。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2019. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.