FC2ブログ
何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
人見知りBOY。 (2005/07/07)
七夕です。(´∀`)
でも全く関係ない記事です。(´∀`)


今日は以前バイトしてたゲーセンの仲間で、同い年なのに同い年に見えない
M里君をうちがいつも髪を切ってもらってる美容院へご案内してきました。

しかしこの男、超人見知りシャイBOY。
知り合ったばかりの時なんて話しかけても喋りゃしない。(゜Д゜)
念のためうちがいつもお願いしてる美容師のN村さんには
「ほんとにしゃべらない子だから」って伝えてあるけど心配。
なんだか親の気持ちなのよね。ε=(´Д`)何で。

何とか無事終わった後、伸び放題だった髪がさっぱり短髪にカットされてて
似合うじゃん!って誉めたらすんごい笑顔。
一緒にお昼食べにマックへ行った時もちらちらと鏡を見てる。


見た目はコワモテなのに

意外とかわいいじゃないか

M里!!゜。(´Д`*)




その後のN村さんからの連絡。
『おとなしい人だけど悪そうな人じゃないからいいね☆』








…。(´⊇`)

悪そうな顔してるけどおとなしい人なんだね

って聞こえるのはうちの性格が悪いからなんだろうな。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2019. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.