fc2ブログ
何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
今年は豊漁。 (2009/09/14)
20090914214309

 SA ・ N ・ MA!
 
 秋 ・ 刀 ・ 魚!!

 サ ン マ ー ー ー ー ー ー !!!゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜


近くのスーパーで本日目玉の特売サンマだったけど脂がのってて身もふっくら。゜。(´Д`*)
1尾78円ですよ、激安。
我が家のグリルでは長さが足りないため半分に切らないと焼けなかったけど
皮まで美味しく食べるために水分拭き取ってしっかり塩振り。
んもう激ウマ!!サンマ最高!!!秋味最高!!!!(*´∀`人*)


さんまいいっすねー
さんまいいっすねー

大事なことだから2回(ry

うちではサンマとごぼうを水と酒と醤油と砂糖と梅干しで長時間煮ます
骨まで食べれますw
(くろおび)
2009/09/16 | URL |(trip@-)
編集



くろおびさん>>
大事なことですwww

サンマの煮物ですか!そいえばあんまし食べたことないかもです。
梅干しを使うのもさっぱりしてよさそう。
圧力鍋とかなら頭からしっぽまで丸ごと柔らかくできますしね。(゜∀゜)
(うち。)
2009/09/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2024. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.