fc2ブログ
何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
過保護と思わずにいられない。 (2006/10/10)
扇風機の上で寝る犬



麗音の散歩に行った後にいつも思うこと。

当然ながらこの子は外でう●ちするので散歩から帰ったら必ずおしりを拭くんですが


麗音のおしりふき



麗音に使うおしりふきは


やわらかムーニー



ウェットシートのやわらかムーニー。

しかし我が家のトイレに設置されているペーパーは


我が家のトイレットペーパー


1枚だけのエコペーパー



2枚重ねでもなければ芯もない、エコなトイレットペーパー。

何故犬がカシミヤのような肌ざわりで飼い主がガサガサのペーパーなのか。



…納得出来ないよおかーさん。(-公-lll)ゞ


uchimo single de-----su!!!
HAHAHA!!!
(ともくん)
2006/10/11 | URL |(trip@-)
編集



ともくん>>
OH!Brother!
demoyappa double ga iide-----su!!!
HAHAHA!!!

…ははは。(*つдヽ)。゜。
(うち。)
2006/10/11 | URL |(trip@-)
編集



ナイスノリ!笑った!(*´ω`*)b
シングル同盟作ろか(笑)
(ともくん)
2006/10/11 | URL |(trip@-)
編集



ともくん>>
お客さんが来る時は2枚重ねの香りつきペーパに変える母を持ってても
同盟員になれますか?(-公-lll)ゞ

masaさん>>
うらむならうちの家計をうらまねば…。゜。(ノД`)。゜。
(うち。)
2006/10/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2024. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.