何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
大人になって初めて気付いた。 (2017/06/16)
2017061609272922a.jpg

井村屋あずきバーの美味さ。
なにこれ。
子供の頃あんこが嫌いだったうちは
井村屋のあずきバーも毛嫌いしておりました。
でも本帰国して和のものを欲することが多く
あずきバーも何となく買ったらどハマり。
今まで嫌っててごめんね!
めっ…ちゃ美味。
そして歯への挑戦かとも取れるこの硬さねw
ハード系グミを更に冷凍して食べる
ちょっと頭おかしいうちにとっては超好み。
なにより、何が一番良いって
変なもんが入ってない。
コーンスターチに賛否両論あれど
添加物入ってないもの♡
市販のアイスじゃかなり貴重じゃない?
絶対原料変えないでほしい…!!


私もシンプルでこれ好きです。
ただ、まだまだ子供は食べられそうもないので
買ってませんけどね。
子供に丁度いい大きさのホームランバー率増えました(笑)

ハード系グミを冷凍して食べるんですか!?
それはお口で溶かすとかじゃなく
ガリガリかじりながら食べる感じ??
ちょっと面白そう・・・
そもそもグミって凍るんですか??
(yuki)
2017/06/20 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
美味しいですよね、素朴で好きです〜♡
我が家はチューペット的なものも常備(笑)

はい、冷凍グミは暑い季節オススメです!
噛むもよし、舐めててもよし。
うちは噛んじゃうけどw
コロロみたいなグミだと普通の冷凍庫じゃ凍りにくいみたい…?
でも噛み応えが出てこれはこれでありかと。(о´∀`о)
(うち。)
2017/06/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
