何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
秘密基地が欲しい。 (2017/04/21)
新居は収納が少ないので
押入れの存在はありがたいけれど
子供が遊ぶスペースも少しでも広く欲しい。
なので押入れの上段は収納、

201704192017191e7.jpg

下段は遊び場の一部に。
ちびたちの好きなぐでたまのマット敷いて
2段のカラボにも本やおもちゃが入ってます。

201704192017219e5.jpg

ジャカルタで買ったカラボは日本のカラボより
サイズが小さくて使い勝手が良くないため
これもおもちゃ・本収納に使います。
salut!(サリュ)で買ったボックスには
細々としたおもちゃや
500ピースあるニューブロックが入ってます。
和室なので床自体にはマットいらずだし
退去の時どのみち畳張替えなので
多少わんぱくに遊んでも良さそう…(笑)?

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
