何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
帰国してもうすぐ2ヶ月だが。 (2017/04/20)
いろいろ作ってはUPしてるものの
まだ新居に住めてません。(´・ω・`)
うちら夫婦のベッドは来月に届くそうですが
明日子供用のベッドが来るので
近々ちゃんとここ生活できるように
頑張って準備進めております。

201704191940077aa.jpg

簡単だけど勉強&作業デスクを
リビングに作ったよ、カラーボックスで。
天板120cm。めっちゃ広い。快適。
デスク用のマットも敷いてしばらくは
長男もこれで勉強してもらうつもりです。
デスク付きのロフトベッド
旦那氏買ってくれてるけどね。
しかし椅子がない。買わなきゃ。('A`)
デスク横にはまたディアウォールで2×4設置。
念願のダイソンのチャージスポットなどなどに
なってます。

20170419194009ab3.jpg

ついでに、前にUPしたカウンター下には
お気に入りの本が並びます。
ジャカルタから持ってきたフルーツクッションは
もうすぐ来る食卓用のベンチと
チェアに敷くまでここで待機。

201704191940103e2.jpg

キッチンの棚にもカップ類や調味料など置いてます。
落下防止に突っ張り棒を
暖簾用のフックに引っ掛けました。
正直、見た目は良くないけど安全面でね。(´・ω・`)

2017041919401106b.jpg

下のカラーボックス内には食器、
最下段は不燃ごみ入れとごみ袋入れになってる。
見た目統一感なくてあんまし良くないけど
微妙にカラボとカゴが合わなくてこうなった。
でも使いやすそうな配置を考えたつもりなので
ひとまずここはこれでいい。
使ってみてもっと効率良い方法あれば
その都度変えていこかなと。

家電は全て揃ったし実家からちょっとずつ
荷物を移してるとこ。早く住みたい。


も、すげー、すげーって言葉しか出てこない!
これだけいっぺんに色々やったら材料費も
そこそこしそうですね。でも買うより断然安いのかな??
こういうのイチから全部用意したら楽しそうだな~。
(yuki)
2017/04/20 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ありがとうございます♡
でも間近で見ると性格が出ちゃってて(笑)
プロではないから長い目で見て
使える期間や耐久性がどうかはわからないですが
だいぶ安く済むし、自分で高さなど決められるから
空間に無駄が少ないでしょうし
分解も簡単だからまたリメイク出来るし(粗大ゴミ出ない!)
何より愛着わきます♡
たーーーんまり時間はかかるんですけど(笑)
(うち。)
2017/04/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
