何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
廊下にもディアウォール。 (2017/04/19)
これまでうち、ディアウォール
何個買うんだってくらい買ってるわ。
何個も買ってると価格も結構いっちゃうけど
作るん楽しいしトータル安く済むし便利なんよねぇ。
何年も使えるものなのかが疑問だが。。
今回は廊下に

20170418233222680.jpg

パンチングボード(有孔ボード)も
一緒に取り付け。
ジャカルタでのお友達がくれた
ちびたちのネーム&バースデープレートを
ディスプレイしたよ。
なんかかっこ良くなった(笑)!
三兄弟の寝室横の壁だから
ちょうどいいかも。
東京インテリアで買ったミラー掛けても
全然大丈夫だったよ。
ちょっと軽いしね、このミラー。
1500円って値段も魅力♡
写真じゃまだ付いてないけど
今はフックもたくさん付けてあるから
登校登園用の手提げかばんとか
お気に入りの帽子とかかけて欲しいな。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.