何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
焼きいも専門店丸じゅん。 (2017/04/03)
一昨日旦那氏も無事に本帰国。
セントレアから寄り道しつつゆるゆると寄ったのが

201704032158143b4.jpg

碧南市にある焼き芋の専門店『丸じゅん』。
なんか焼き芋の専門店ってめっちゃ増えたんね。
嬉しいことだわ。( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

201704032158153a4.jpg

メディアでも取り上げられることが
多いと言うこのお店でお義母さんは
お店オススメの甘太くん、吉四六、
そして紅天使を購入。

20170403215816df0.jpg

車の中でみんなで食べ比べ。
どれも甘くて美味しい!
裏ごししたみたいに芋がなめらか。
でも皮も美味しー♡
うちが一番好きなのは紅天使だったなぁ
どれもはっきり味が違くてびっくり。

20170403215817c4c.jpg

うちはもう1つ
干し芋も購入してみた。

201704032158181cd.jpg

そのままでも美味しかったけど、
トースターで焼くと甘さが増して
最高に美味しいわ。ほくほく。(๑′ᴗ‵๑)


焼きいも専門店なんてあるんだー!
しかも、お芋の種類ってあんなにあるんだ!びっくり!
焼きいも美味しいよね~。
(yuki)
2017/04/04 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
帰国してからあちこちでよく見かけます
焼き芋専門店って。
ここは新しい感じではなかったけれど
確実に焼き芋ブームが来てるんですね♡
食べ比べると味も食感も全然違いますよー!
(うち。)
2017/04/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.