何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
すのこ流行ってるね。 (2017/03/31)
ディアウォールに続いて、何かとDIYで
重宝されてるらしいすのこに手を出す。
カーマで売ってた2枚で500円くらいのすのこと
リビング壁収納でテレビ裏に使った木材と同じ
2m5枚で1000円くらいの板使って

2017033023415313e.jpg

三段使える棚作った。
見えないとこに置くので塗装せず。これ

20170330234154e78.jpg

玄関の靴箱(?)に置くために制作したので。
ここ靴箱っていうか玄関収納なのかな?
ジャカルタに持っていってた靴箱だけじゃもう
家族全員の靴が入らないから
これも使ってもらお。(´ω`*)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
