何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
カウンター下になんか欲しい。 (2017/03/30)
昨日あげた記事と同じくここにも
ディアウォール使います。
柱はウォールナット、棚板は

20170329233414b34.jpg

メープルの水性ニスを使った。
左の細い木材は

20170329233416ef6.jpg

断面が扇型に加工されたもの。
これを強力接着剤で棚板とくっつけて
ディアウォールの棚受け使って組み立て。

20170329233416275.jpg

カウンターの上汚いけど気にせんとってね。
作りたかったのは

2017032923341822a.jpg

雑誌や絵本のための本棚。
見え難いけど扇型の木材は棚板手前に
接着してて、滑り止めにしてます。
まだダイニングテーブルないけど
これの近くに設置予定だから
調味料置くのもいいかもね。


かわいいー!こういうの凄い憧れる~!
でも我が家古くてカウンター自体ないし
壁とかもみっちり家具置いてあるから
こういうお洒落スペースが確保できない(笑)
素敵、ホント素敵!!
(yuki)
2017/03/30 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ありがとうございます♡
完全初心者なので褒められるとめちゃくちゃ嬉しい(笑)。
yukiさん器用だからきっと得意だと思うんですが…
たとえお家が古くてもコツコツリノベーションされる方は
多いらしいですね、出来るとこからちょっとずつ♡
(うち。)
2017/03/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
