何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
行ってみたかったいきなりステーキ。 (2017/03/22)
20170322110608733.jpg

帰国して一週間後、旦那氏だけ
一旦ジャカルタへ戻るため
セントレアへ送りついでに
常滑のイオン内にあるいきなりステーキに来た!
平日とはいえお昼時だったから
そこそこ混んでて少し並んだよ。

201703221106103e8.jpg

先に来たサラダとスープを
のんびり食べ終わった頃

2017032211061151c.jpg

来たー♡
奥は旦那氏の200g
うちのは300g♡♡♡

20170322110612d8d.jpg

ごはんがついて来てたんで小にして
半分旦那氏に食べてもらったものの
300g余裕で完食出来ちゃった。
めっちゃ美味しい!と、言うほどでは
ないけれど、手頃なお値段の割に
美味しかった!(๑´ڡ`๑)
旦那氏より肉にがっつくBBA…恐ろしや。

201703221106136f2.jpg

あ、余談ですがもちろん帰国してすぐに
てっぺんも行ったー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2017032211234368a.jpg

五右衛門も行ったー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
幸せ幸せデブまっしぐら♡♡♡


やばい。


いきなりステーキ、近隣のアリオのフードコートにはあるんだけど
まだ食べてないな~。
なんかグラムで頼むから頼み方が
いまいちどれくらいが丁度いいかわからなくて(笑)
肉食べたいなぁーー!
(yuki)
2017/03/24 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
うちらはランチに行ったから頼みやすかったのかな(笑)。
ごはん食べなければ女性でも300gくらい
平らげられるんじゃないかと勝手に思ってます。
ここ、ポイントカードもあるんですよね??
なんかランキングみたいなの見た気が…
肉、うまぁい!!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡
(うち。)
2017/03/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
