何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
3年間住んだアパート② (2017/02/22)
201702220059236dc.jpg

お客さまが来ても広々使える食卓に

20170222005923274.jpg

主にお義母さんが使ってた客室
(うちのサボり部屋息抜き場でもあった)

201702220059182dc.jpg

奥には

2017022200592000a.jpg

旦那氏がアパートにお願いし
ベッドを取っ払ってもらって

201702220059210a1.jpg

子供らが遊べるプレイルームとして
使ってた部屋。
このクローゼットの中は
おもちゃでいっぱいでした。

20170222005937b6b.jpg

一番奥がユニット付きのシャワールームと
トイレがついてる

20170222062636662.jpg

主寝室。
プレイルームで取っ払ってもらった
ベッドのマットレスをくっ付けて
家族5人で寝てました。
最強に寝相悪いうちのちびたちはよく
ぽとぽと床に落ちてましたが
マットレスの高さなんで
そうそう怪我することもなく。

もうこんな広いおうちに住めることなんて
ないかもなぁ。贅沢なおうちに
住まわせてもらってました。
公園あって、プールあって、ジムあって
サウナあって、卓球台やテニスコートあって
ゴルフ練習場あって24時間セキュリティ付き
希望あれば洗濯、清掃してくれる
ルームサービスも受けられるんだもの。
ジャカルタじゃ珍しくなく、むしろ
もっともっと豪華だったり
充実した施設のあるアパートも
多かったけれどどちらにしても
日本じゃありえない暮らしを
させてもらった。
いろいろ大変だったけどね(笑)!
同じアパートの皆様
大変お世話になりました。
そして旦那氏、いい経験をさせてくれて
ありがとうございました。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
