何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ラストWowzonia。 (2017/02/20)
同じアパートのお友達&ママさんとで
リッポーモールクマンの中にあるプレイランド
Wowzoniaに来た!
本当はガンダリアかロッテショッピングアベニューの
ロリポップスに行きたかったんだけど
閉店したって本当??(((゚Д゚;)
年末ガンダリア店へ遊びに行った時は
普通にお客さん多くいたと思うんだけど
ロリポップス自体が倒産したとかしないとかって
噂も聞いちゃったり。
真相は確かめておりませんのであしからず。。

20170220030320e07.jpg

本来なら子供と一緒に入場するらしいけど
Wowzoniaに隣接するレストランで
先に昼食とってたら食べ終わった子供たちが
店内で騒ぎ出しちゃったんで
まず子供だけ入場してもいいかって聞いたら
OKだったらしく、子供はプレイランドで元気発散
ママさんたちはレストランでのんびりおしゃべり
という最高の環境が出来上がった(笑)。
Wowzoniaは広いし遊具も多く
多少走り回っても問題ない子供にとっちゃ
楽園な場所。
ジャカルタ市内では広いプレイランドが
珍しくないわけだけど日本は少ない上に
そういうとこは混んでる!!
ちびたち大丈夫かなぁ。。

最後に楽しい思い出を作ってくれた
Kちゃん、Aさん、Mさん、そしてBちゃん
ありがとうございました♡♡♡

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.