何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
今週の弁当記録36 (2017/02/19)
2017022002414803a.jpg

月曜日:豚ニラ玉弁当
本帰国が約一週間となってきたから
そろそろ調整しないとまずいよな〜と思い
まだ在庫の多い豚薄切り肉と卵
こっちじゃお安いニラで豚ニラ玉。
何かと使える冷凍ちくわもこれで使い切っちゃった。
長男器用に肉残し。次男三男完食。

2017022002414996c.jpg

火曜日:照り焼き鶏団子弁当
間違えて解凍しちゃってた鶏ひき肉と
ストックの多い玉ねぎ消費。
唐揚げに見えたらしく
一瞬喜んだ唐揚げ男子の次男がっかり。ごめん…
でも全員完食♡


水曜日はジャカルタ知事選挙のため休日。


20170220024150a63.jpg

木曜日:豚と野菜の炒め物弁当。
生姜焼きレシピの生姜なし、生姜焼き風弁当。
パプリカも使い切っちゃった〜
中途半端に冷蔵庫の在庫がなくなっていく…!
長男完食、次男器用に玉ねぎ残し
三男ごはん半分以上、
おかずもほぼ残し。(´;ω;`)

20170220024150f85.jpg

金曜日:エビチャーハン弁当
どうやってもソラリアみたいにはならん。
ってか米から違うからならんわねw
冷凍してた殻付きの海老もこれで終了。
ソーセージも使い切っちゃった。
全員完食♡

明日月曜引っ越しで調理器具などなど
船便・航空便に出しちゃうから
最後のジャカルタ弁当記録でした。
お疲れ自分♡ありがとうちびたち♡(´∀`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.