何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
タマニキッズで思い出作り。 (2017/02/12)
20170212230011a98.jpg

今日は前に長男次男が通ってた幼稚園の
お友達とタマニキッズへ。
我が家の送別会を企画していただきました。
子供はワイワイ遊び、母たちはのんびりおしゃべり。
至福のときですよ。(´ω`*)

デング熱で一週間延期になってしまった約束。
都合が付かなかったお友達や
体調崩してしまったお友達もいたんだけれど
レゴをうちの三兄弟に各々いただき、花束や

20170212230340487.jpg

ネームプレート、メッセージカード。
たくさんのプレゼントをいただいてしまいました。
Sさん、Rさん、Mちゃん、Hちゃん、
Mちゃん、Aちゃん、Yちゃん
そして都合合わずだったけど心のこもった
メッセージくれたYさん、Kさん、Aちゃん、Mさん、
体調崩して来られなかったけどこの送別会の
企画や調整など色々してくれたMちゃん
(うちの友達にはMちゃんMさん、AちゃんAさんが
かなり多いです。KちゃんやYさんも。
わかりにくくてすみません(笑)。)

本当に本当にありがとうございます。
メッセージカードをじっくり見させてもらいながら
親子共々、大切に思ってもらってたんだなと
じーんとしたりして。

本帰国が決まってからいろんなお友達に
挨拶させてもらってるんだけれど
みんなあったかい。
他にもここには書ききれないほど
うちら家族にお言葉や手紙、プレゼントを
くださる方がいらっしゃって
勿体無くて申し訳ないような
嬉しくて舞い上がっちゃうような
寂しくて帰りたくなくなっちゃうような
そんな感じです。(´;ω;`)
あれだけ帰りたがってたのにな、日本。
ジャカルタは好きではないけど
ジャカルタで出会った友達は大好き。
日本よりも濃い、人との触れ合いがここにはあって
いい経験をさせてもらってるなって思う。

今現在7歳の長男、5歳の次男、3歳の三男にも
学校・幼稚園、お友達、先生、住んでる場所や
よく遊んだ場所、出会ったものなどなど
少しでもたくさんジャカルタでの事を
覚えててほしいなぁ。

しんみり系の記事が多いわ最近。。
うちがずっとしんみりしちゃってるからねw





うわーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
