何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
今週の弁当記録35 (2017/02/11)
201702110219595d9.jpg

月曜日:唐揚げ弁当
退院祝いにちびたち大好きな唐揚げ。
しかし次男幼稚園代休のため弁当なし。
家でしこたま唐揚げ食べてたけどw
長男は唐揚げ一個残し。珍し!
三男は久しぶりの幼稚園でテンション上がったか
誰よりも早く完食してたらしい。お利口さん♡

201702110220004ce.jpg

火曜日:鶏そぼろ弁当
別のもの作ろうと思ってたけど
前日寝るの遅くなって仕込めなかったため
鶏そぼろ弁当。全員完食。

201702110220020a0.jpg

水曜日:シュウマイ・プルコギ弁当
スーパーになぜかいつものギョウザの皮がなくて
別のを買ったんだけどめっちゃでかいから
自ずとシュウマイもでかくなっちゃった。
このお弁当箱には二個が限界。。
でも美味しく出来た!肉ブリンブリン♡
プルコギは前日残り分。結構美味しいけど
本当のプルコギを知らん。
だからこれがプルコギで合ってるのかわかんない。
"プルコギ風"だったらごめん。(´・ω・`)
長男次男完食、三男シュウマイ一個残し。

20170211022002924.jpg

木曜日:ナポリタン弁当
パプリカ買い忘れて小松菜で代用。
パプリカ好きは長男だけなので次男三男は
食べやすかったんじゃないかしら。
長男次男完食、三男ちょっとだけパスタ残し。

201702110220036f0.jpg

金曜日:オムライス弁当
いつもより50分も寝坊!寝ぼけた頭で
すぐ出来るもの考えた結果オムライス。
オムライス、エビ、芋、トマト…
何だこの食い合わせ。。ん?いつもだっけ。
でも全員完食!そんなもんだよねw


ついでに先々週のデング熱直前直後の
弁当画像もUP。

20170211021236617.jpg

ミートボール弁当。まだかかってません。

20170211021238607.jpg

鶏そぼろ弁当。作った時はまだ大丈夫。

20170211021238afd.jpg

チャーハン弁当。この時は既に瀕死です。
作ったチャーハン足りなくて三男だけ
鶏そぼろ弁当になっちゃってるほど朦朧としてるw

2017021102124156f.jpg

ミーゴレン弁当。御察しの通り買いました。
ホームセンターACEに入ってるレストラン
ventのミーゴレン。
子供達には好評でした。
そして同じアパートのMさん、Kちゃんからの
差し入れの唐揚げとバッソ投入。
本当ありがとう、助かりました。(´;ω;`)
うちはふるっふるぷるっぷるしてましたよ、
感動で、痛みで、高熱で。。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.