何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
Sophie Authentiqueでブランチ。 (2017/02/10)
もうここ行ったの三週間も前だわ。。

先週去年一昨年と同じ幼稚園だったママ友の
SさんとYさんとでチプテにあるSophie Authentiqueへ。

2017020911584238d.jpg

20170209115843656.jpg

2017020911584631f.jpg

さわやかな内装でオシャレ。
中の厨房までセンス良いディスプレイがしてある。
オーナーさん(?)がフランス人女性
ソフィーさんと言う方でメニューにも
強いこだわりを持ってる人だとYさんから聞いてるけど
お店のインテリアやディスプレイ見ても
細かいところまで考えられてるなと
人気店なの納得させられる。
二階の席も居心地良さそうなソファ席があって
欧米人ぽいお客さんたちがまったりしてたw

20170209115846fff.jpg

2017020911584701b.jpg

ラテも美味しいけどこの手作りクッキー
シンプルで素朴で美味しい。ほっこり。

20170209120814498.jpg

パンが特に人気のお店らしいので
Yさんオススメのサーモンのキッシュをオーダー。
外サックサク中ふんわりまったりで
これまた美味しい。ぺろっと完食。

SさんもYさんもちょっと久しぶりだったのもあって
かなり喋り倒した。←いつもだけど。
あっという間に時間経ってびっくりしたけど
もうすぐお別れなの信じられないなぁ。。
ジャカルタ来てすぐ知り合ったこのお二人には
いろんなこと教えてもらったし
相談もたくさんしたし安心感半端ない(笑)。
予期せぬデング熱でかなりの期間ロスしてしまったけど
また会いたいなぁ、時間少なすぎる。(´・ω・`)
しかもこのお店へは次男同級生の
MちゃんとAちゃんとも来る予定だったのに
この約束もデングでキャンセル…
Aちゃんは既に本帰国してしまった。。
しばらくは蚊が憎らしくて憎らしくてたまらん!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.