何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
今週の弁当記録33 (2017/01/15)
2017011512053803f.jpg

月曜日:豚団子の甘酢炒め弁当
肉大好きで大抵完食する長男が今回肉だけ残し。
どうしたん…??ちょこっとかじったくらいで
ほぼ残ってる。ごはん、野菜類は完食。
次男はパプリカと玉ねぎを綺麗に残すw
三男はひじきごはん半分残し。

20170115120539767.jpg

火曜日:肉じゃが弁当
前日残りの肉じゃが入っちゃいました。
長男完食、次男三男肉じゃが残し。やはりか…

20170115120542b62.jpg

水曜日:煮込みハンバーグ弁当
これを作り終わった直後起きてきた長男に
「今日はオムライスがよかったなー!」と
言われました。(´・ω・`)
この日、小学校でイベントがあったため
三男は幼稚園お休みし一緒に小学校へ。
一応お弁当も作ったらご機嫌に完食。
長男次男も綺麗に完食。

201701151205417b6.jpg

木曜日:オムライス弁当
昨日長男リクエストを受けてオムライス。
もう何度もオムライス作ってるはずなのに
あんまし成功しないわ卵包み。。
エビと青梗菜でごまかすw
長男次男完食、三男エビ、青梗菜残し。

20170115120543212.jpg

金曜日:唐揚げ弁当
朝唐揚げ揚げてるとちびが早起きしてくるw
我が家はみんな唐揚げ男子なので大喜び。
長男次男完食、三男ごはん半分残し。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.