何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ピーリング一週間後。 (2017/01/15)
先月初めにシミ取り施術を受けたDe Greenで
ピーリングしてから一週間が経ちました。
これ翌日。

2017010812525790d.jpg

これ一週間後。

20170115114016462.jpg

赤みはだいぶ引いてるけどシミ跡が
消える気配は今のところないなぁ。。
患部に薄い皮が覆ってて
かさぶたが取れた跡みたいな状態が続いてる。
うち、軽い擦り傷でも傷が残りやすい
タイプだから、もしかして
シミ取り向いてなかったのかしら。(´;ω;`)

ただ、肌の状態はすこぶる良い。つるんつるん。
ピーリングしたから?
処方してもらったセラムのおかげ??

201701151157131c2.jpg

これすっごく使いやすい。
一滴で顔全体までよく伸びるし
翌朝まで肌が乾燥しない。
ピーリングした後、だいぶ小鼻がボロボロと
皮皮剥けてたんだけどそれも落ち着いた。
30代で今一番マシな状態かも!
メイクしてもOKって言われてたんだけど
処方してもらった日焼け止めと
アイブロウ以外何もしてないので
それも肌にとってよかったのかもね。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.