何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
クリスマス2016。 (2016/12/25)
20161225210352c20.jpg

昨日はスナヤンにあるムリアホテルにて
クリスマスランチビュッフェへ。
ちびたちはもちろん親もお腹いっぱい
ごちそうとスイーツを堪能。
大変美味しゅうございました。(´∀`*)
そして夕方になっても全く腹が減らない親たち。
逆にすぐお腹空くちびたち。
…イブの夜にしてまさかの前日残り物が夕飯に。
誠に申し訳ないです、お子様諸君。。

翌日朝無事にサンタさんから届いたプレゼントを
受け取り歓喜するちびたちを連れ
グランドインドネシアへ。
ちびたち遊ばせてる間にクリスマスケーキを
買おうかと思ったものの
昨日充分美味しいスイーツ堪能したし
親はケーキをあんまし欲してない。
ちびたちもケーキ自体が大好き!
ってわけでもない。
(ケーキの上に乗ってるものが好きw)
それに今年もアパートから昨夜いただいたんです
クリスマスケーキ。
なので地下のランチマーケットで
たくさんのフルーツと生クリームを買い

20161225210356687.jpg

リラックマの如く焼いたパンケーキを
各々でデコレーションして食べることに。
ちびたちめちゃめちゃ喜びました。\(^ω^)/

20161225210352bc1.jpg

パパブブレで買ったキャンディも
デコレーションに使用。

20161225210353aab.jpg

サンタの顔はちょっといびつw

20161225210356a22.jpg

ちなみにアパートからいただいた
クリスマスケーキがこちら。
今年はホワイトチョコケーキかな?
お気遣いは非常に嬉しい!
ありがとうございます。(´∀`*)
しかし去年のチョコレートケーキは甘かった…!
今年はどうかしら。
とりあえず冷凍保存しております。
シュトーレンのようにちょこっとずつ
みんなで食べようかな。( '∀`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
