何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
シミ取り施術後11日〜22日目 (2016/12/24)
20161224110735061.png

何故か小鼻ががっさがさに。
洗顔後に鼻の脇(?)がふやけて皮が
ペロンペロンと剥がれてくるのはそれだけ
処方された洗顔料の成分が強いってことかな。
うーん、なおさらマスクが取れない。(´;ω;`)
薬使うのもだめなんだよねぇ。。

20161224110737d8a.png

赤み、消えないっぽいなぁ。
来月再診してどうなるか。
化粧水や美容液も厳禁、マッサージもだめな一ヶ月
来年アラフォーに足を突っ込む自分には
満足なスキンケア出来ないことがキツい。
顔浮腫んでもマッサージ出来んし
毛穴も気になるよ〜('A`)
再診時またレーザーしましょ♡ってなったら
更にひと月スキンケア出来ないってことよね。。

201612241107384f5.jpg

マスク跡がww
ほぼ変化なし、かな。
相変わらず鼻も荒れてる。
うーん、うちの肌に合わなかったのかしら。。
でももうちょっと様子見てみないと
わからんよね。この状態、なんか焦る。('A`)
別のクリニック行くのも不安だから
まだこのまま続けるけど…
ただ、もっと細かいシミやそばかすは
どこにあったかもわからないくらい取れたよ。

海外でシミ取り考えててこれ見てくれてる方
ほんと時期とか気を付けてね。
すんなりキレイに取れる人はいいけど
トラブル続きの人も少なくないと
話は聞いてます。(´;ω;`)
お金さえ余裕あれば日本で施術がベストなのは
わかるんだけどねぇ…ふぅ。

憎きシミ 一度じゃ綺麗に 取れません

普通のことを五七五で書いてみま(ry

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.