何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ロマンチックなど微塵もない。 (2016/12/24)
20161224102204c04.jpg

イブですな。
昨日深夜旦那氏韓国出張から帰ってきまして
月曜から金曜まで父不在だった我が家。
予想はしてたけど厳しい人っていうリミッターが
ないのでちびたちお約束破りまくり
母キレまくりの5日間。この無法状態に
帰ってきた旦那氏労わる余裕もなく
冬休み初日の今日意図的に寝坊したりました。

20161224101220c0f.jpg

旦那氏不在期間は絶対疲れとストレス
たまるから、午前中はお茶でもして
うまく気分転換しようと思っていたのに
月曜日に行った三男幼稚園のお茶会以外
全然行けなかったわ。( ´_ゝ`)
写真はクマンのランチマーケット二階にある
gourmet kemang。
マンゴーティラミスなんだけど
出された時なかなかに凍ってたw
でも美味しいよ。

とりあえず、二学期も無事終わり。
お疲れ旦那氏。
お疲れ自分。
お疲れちびたち。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.