何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
ボンゴバーガーで腹ごしらえ。 (2016/12/17)
20161217121137d56.jpg

20161217121139ee1.jpg

20161217121140232.png

他、いろいろ見て周ったのち
ナイトサファリゲートの近くにある
ボンゴバーガーで晩ごはん。
さすがにみんなお腹空いてたので各々
好きなものをオーダーしたら

20161217121140795.jpg

一品一品が

20161217121141e35.jpg

非常にボリューミー。
まじか。
あのお値段は物価が高いからと
違うんかいな…!
自分でオーダーした分は完食せねばと
スプリングチキン、ポテト、サラダ共に完食。
このポテトうまーーい!
でも味に変化が欲しーーーい!
調味料持参したら楽しめるよね、と
パスタに苦戦する旦那氏と苦笑い。
ちびたちは当然半分以上残してしまってたので
フードファイターの如く食べたわ。。
長男が頼んでたベーコンチーズバーガーが
一番美味しかった。
で、この店

201612171212114d4.jpg

お店にクジャクがいたんだよね。
近づいても全然逃げない動じない。

20161217121213238.jpg

飼ってんのか?(゚Д゚)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
