何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
リバーサファリクルーズ。 (2016/12/16)
20161216153020732.jpg

色々見て周ったのち、次に向かうは
リバーサファリクルーズ。

20161216153022e5d.jpg

ここもやはり混んでる。
ただ激混みではないのでみんな穏やかに
順番待ちしてましたw
30分ほど待って

20161216153022374.jpg

201612161530259a5.jpg

201612161530254ec.jpg

乗船。
子供じゃなくても船ってワクワクします。( '∀`)

20161216153104c04.jpg

添乗のお姉さんによる英語ガイド付き。
さっぱりわからんだろなーと思ったけど
景色と合わせて雰囲気で何となくわかりますw

201612161531059ba.jpg

とおーーーくに小さくサイさんが。

20161216153107e20.jpg

よーーーーく見るとキリンさんが。

20161216153106c51.jpg

クルーズは10〜15分くらい。
優雅、とは言えないかもだけど何とも
のんびり景色を楽しめるクルーズでした。
後で知ったんですがクルーズはもうひとつ
アマゾンリバークエストっていうものもあるみたい。
三男がもうちょっと大きくなったら行けるかしら。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.