何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
シンガポール動物園へ行く。 (2016/12/15)
午前中のんびり買い物やランチをした後
向かったのは、ちびたちお待ちかね

201612151217167a3.jpg

シンガポール動物園。
オーチャードからタクシーで30分くらいかな。
旦那氏既に色々スマホで手配してくれていたようで
入場もスムーズでした。
彼が何をどうやっていたのかは
うちには全くわかりません。( ´_ゝ`)
とても広い動物園のようだけれど
うちらが周ったのはリバーサファリかな?
シンガポール動物園とは別?よくわからん。

20161215121718bd0.jpg

子供でも楽しめるようワクワクするような
作りになってて飽きません。
三歳の三男が夢中で走り回ってたほど。

20161215121718908.jpg

20161215123433a23.jpg

20161215123436a5f.jpg

どれも

20161215123435d2f.jpg

結構迫力あるっす。
ここのリバーサファリの中には

20161215124652946.jpg

パンダ館がある。
やっぱり万国共通で人気なんね

20161215124654486.jpg

混んでたわ〜。
入場制限をしてるみたい。20分ほど待って

2016121512465545f.jpg

いよいよ入場!





さっむ!!!!!!!!!
何ここめっちゃ冷房ガンガンじゃないっすか…
日焼け対策にデニムの長袖着てきたうちでも寒い。
パンダ、ガラス越しにしか見たことないから
わからなかったけれど飼育小屋の中は
こんなに寒いのかな?
入り口入ってまず会えたのは

201612151254221cc.jpg

この子。

20161215125423dc1.jpg

レッサーパンダ。ぬいぐるみのよう。
可愛すぎだろ!!
立ってとは言わん、こっち向いてと思ってたら

2016121512542394b.jpg

20161215125426c8e.jpg

めっちゃ近くまで来てくれた。
ここすごいね、展示の仕方が。
頑張ったら触れそうな感覚。もふもふしたい。
レッサーパンダだけで30枚くらい写真撮って
満足し、次へ進むとお目見えしたのが

201612151259182d0.jpg

出た。

201612151259190cd.jpg

大熊猫。ジャイアントパンダ。
こっちは脱ぎ捨てられた着ぐるみのようw
でもちびたちこれがパンダ初対面。
前に行った和歌山のアドベンチャーワールドじゃ
次男はお腹の中だったし長男は爆睡してたし。
「動かねぇ〜!」って笑ってたけど
嬉しそうだからいいかw

201612151307378a6.jpg

別モニターで映ってたパンダも動かねぇ。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
