何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
シミ取り施術後7日目8日目。 (2016/12/11)
201612110227126d8.jpg

まだ大きなものは残ってるものの
だいぶなくなってきたかさぶた。
赤みは自分から見れば多少目立つけど
他人が気づくことはほとんどないかも。

って言うか、シミのある・ないなんてのも
実際他人が気づくことなんて
あんまりないんだろうなー…
これがわかっててもやっぱり自分が
このままじゃ嫌だと思うから
シミを消したいんだよね。(´;ω;`)

話ズレたw
やっぱり施術後一週間過ぎれば
周りに『シミ取りしたんだ』って
気付かれることはほぼないかと思う。
一ヶ月はいろいろ気をつけなきゃ
いけない事項が盛り沢山だけどね。
友達とかに気づかれたくない人は
一週間分の食料、必要品を買い込み
インフルエンザにかかったとでも言って
マスクしたまま家に引きこもるしかない。
でも子育てしてりゃほぼ無理なんで
うちは公言してます。楽だし。( '∀`)
公言したことによって経験者から
新たな情報もらえることもあるからね!


ちょっとご無沙汰してる間にシミ取りしてる!!
私も子供の頃からそばかすっ子で!(笑)
今となっては年齢と共にシミもしっかりあるんですが
全部とは言わないから一部でも
ちょっと大きいシミを取りたいなーって
気持ちはわずかながらあるんですよね。
ただ、なかなかね・・
ハードル高いというか。
歯列矯正もしてたしホント羨ましい限りですよ。
(yuki)
2016/12/11 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ネイルとかにはそこまで興味がないんですが
コンプレックスに関することはやっぱり
少しでも改善したい…!!
日本の友達に会う機会がないこの時に
日本より安価なこの土地でと思いました。( '∀`)
ただ、この赤みがそのままシミとして残るやも
しれんし一度じゃ取りきれないやもしれんし。。
うまくいったらいいなと切に思います。(´・ω・`)
(うち。)
2016/12/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.