何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
今週の弁当記録29 (2016/12/10)
201612100928045ae.jpg

月曜日:エビと唐揚げ弁当
唐揚げは前日仕込みでもう少し
残しておくはずだったが
残らず一人1個〜1個半にw
急遽エビ投入。
長男完食、次男芋残し、三男エビ残し。

20161210092806e83.jpg

火曜日:鶏団子の甘酢炒め弁当
ひじきごはんも。
栄養価って未だになんとなくのイメージで
ふわっとしてるけど
ひじきの煮物入れときゃ大丈夫って
謎の安心感。
長男三男完食、次男野菜ちょい残し。

20161210092806d81.jpg

水曜日:ひじきの豆腐つくね弁当
なんとなく今回調味料にとろみ付けて
ソースにするのやめて
調味料で長めに煮詰めてみたけど
やっぱりソースにする方がいいね。( '∀`)
つくね柔らかくなっちった。おほほ。
長男三男完食、次男つくねと芋、ほぼ残し。
今日の次男のおやつはおにぎりに決定。( '∀`)

20161210092809c19.jpg

木曜日:オムライス弁当
昨日次男の面談で買い物に行けなかったため
ドーンとオムライス。
エビも残ってたからまたソテーw
長男次男完食、三男オム半分残し。

201612100928082b1.jpg

金曜日:三色そぼろ弁当
三男は幼稚園でおもちつきイベントのため
お弁当なし。お弁当なしの代わりに
小さめおにぎりとぶどうをもたせたので
長男次男にも同じぶどうをIN。
と言うか三色そぼろの他に特におかず考えてなくて
ぶどうがおかず並にぎっちり詰まってる。
でも長男次男完食。
おかずより大好きなぶどうの方が嬉しいかしらね。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.