何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
シミ取り施術後6日目。 (2016/12/09)
2016120808542283b.jpg

洗顔し水ですすいでいるとポロポロ
洗面器にかさぶたが落ちてることも。
剥がれた後の赤みが少し目立つかなぁ。
メイクしちゃダメ、と言うより
メイクしなくて良いのは楽ちん、と
思ってしまうようになってきた。
女子力更に低下中。(゜∀。)アレェ?

①の記事で載っけてたけれど
詳細も記録しておきます。

20161204101036bb7.jpg

Administrasi(多分事務費とか受付料)
→5万ルピア

Whitening facial treatment
→13.5万ルピア
これってやられて激痛だった毛穴清掃も
美容パックとセットになってたんかな。
角質取るほっそい金棒で
顔グリグリ掘られるやつ。
普段泡でふわっふわ洗ってる顔に
なんてことするん。
フェイシャルもスクラブ痛い。
濡れたタオルでゴシゴシ拭かれるんも
痛いわ…もう二度とやりたくないw

Electrocauter Ⅶ(シミの電気焼却施術)
→120万ルピア
レベル7ってw
のちに確認したんだけれど、受付にあった
価格表にはレベル6までしかなかったんで
それをぶち抜いたってことだろうね。( ´_ゝ`)
中学:水泳部と高校:陸上部と
日焼け止めも塗らず浅黒ちゃんに過ごした
学生時代のツケはちゃんと回ってくる。
当時からそばかすはあったけども。。
先生何度か施術中
「banyak…(いっぱい)」って呟いてたもんね、
お疲れ様です。ありがとうございます。( '∀`)

Doctor fee(医療診療費)
→12.5万ルピア

20161204101037665.jpg

Facial wash
→4万ルピア
結構甘い香料が入ってる気がする。
これって余計なものじゃないのかしら…
泡立ちは良くはないけど
洗い心地が特別悪いわけでもない。
500円玉くらいの大きさの量を手のひらに出し
少量の水で泡だてて優しく洗う。
洗顔後はしっかりつっぱるけど
日本ほど乾燥してないのでマスクしてれば
そこまで問題ない。

Anti iritasi zalf Ⅲ(抗炎症剤)
→4万ルピア
本当に一ヶ月持つのこの量…
伸びは普通。ちょっとずつ指の腹に乗せ
トントン置くように患部に塗布。

Sunblock gel20gr
→7.3万ルピア
これは伸びが良い。
でも強くはないだろうね、当たり前だけど。
これも一ヶ月多分もたんよ。

保険を使ってるわけでもないのに
処方された薬類がちょっとリーズナブルなのは
先生のご主人が製薬会社関連のお仕事らしく
ご主人を通して少しお値段抑えてるとか。
効果があるならありがたい事この上ないけど
まだまだ経過見てみないとね。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
