何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
ライン見せると6個+6個。 (2016/12/06)
こちらでおなじみDUNKIN DOUNUTS。
友達から
『6個買ったら更に6個付いてくるよ』
ってラインをもらったので買い
お知り合いにお裾分け。

20161206001538b51.jpg

加工したら画像悪くなっちゃったけど
上の方のリンク先をお店でクリックして
店員さんに見せたら買えた。
12個で6万ルピア弱。1つあたり45円くらい。
でも別の友達いわく「いつもやってる」ってw
時々SMSに入るねw
クリスピークリームが一番入ってる気がする。
送ってくれた友達に(文章間違いスルーして('A`))

"可愛いのいっぱいあった!友達とシェアしたよ
私はクリスマスのドーナツ選んだ。でも…"

20161206002204dc1.jpg

grotesque!!!!( ´_ゝ`)

って画像付きで送った。
笑ってもらえたのか否かは不明だが
「いいね〜、一人当たり3万ルピアじゃん」的な
無難な返信がありましたw
選んだ時は綺麗なの選んだつもりだったけど
家で箱開けたらちびが引くほどなんかグロい。
誰もスノーマン選ばなかったw
ちなみに公式ではこう載ってる

201612061056480c2.jpg

可愛い。可愛いのに。

ちびたちはツリーのドーナツを選んだんだけれど
緑色のチョコがミント味だったようで
3人とも半分以上残してた。('A`)
スノーマンは普通に美味しかったけどな〜
ただ、もうちょいチョコ控えめがいいや…

今回はうちが勝手に買って
知り合いに勝手に分けたけど(買わせてませんw)
ひと家族としても12個は多い。
ありがちな「無料の6個のドーナツは
プレーンタイプになるよ」とも言われず
好きなの選んでいいって事だったから
複数の友達と行って何人かでシェアするのは
賢い買い物だろな〜と
スノーマンの余分なチョコを削りながら思ったw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
