何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
今週の弁当記録28 (2016/12/04)
201612032331370d5.jpg

月曜日:ハンバーグとソーセージ弁当
次男三男代休のため長男のみ弁当。
次男三男はまた友達と誘い合ってロリポップへ
行っちゃってたよ、ごめんよ長男…
完食ありがとう!(´;ω;`)

20161203233141637.jpg

火曜日:鶏そぼろ弁当
火曜日にしてもう何を作るか考えるの放棄。
確実に完食してくるのはやはり鶏そぼろ。最強。
全員完食。
ちなみに次男幼稚園の委員活動のため三男は
幼稚園お休み。次男幼稚園降園時の車内で
母にあーんされながら完食。
自分で食べさすと車内そぼろまみれになる。

2016120323314118e.jpg

水曜日:ミルフィーユとんかつ弁当
ね。
早起きして揚げ物やったってさ〜
かじりもしないやつがいるんだもん。
三男!!せめてかじれ!!!
長男完食、
次男、芋と白米もろ残し(ただしふりかけは食う)
三男カツ手づかず残し

20161203233139852.jpg

木曜日:グラタン春巻弁当
前日残ったグラタンでコロッケより手軽な
グラタンパイぽくしたくて春巻の皮に
包んでノンフライヤーで揚げたけど
冷めたら固ってぇ。
ちょー固ってぇ。
中身出ちゃうと思って二枚包だからね…
出来立てはなかなかだったけど
すまん子供たち。。
長男三男春巻1つ残し、次男完食。
次男のツボがよくわからんが、完食ありがとう!

201612032331449d1.jpg

金曜日:ナポリタン弁当
単純に寝坊でこれになったw
次男はおもちつきイベントがあったため
弁当なし、長男三男分だけ。
ちなみに委員としてこのイベントうちも行ったため
三男は幼稚園お休みした上でお弁当持参。
しかしこの日懸念されてた大規模デモにより
小学校、幼稚部共に緊急連絡発動!
長男2限で授業終了。次男の幼稚園も
予定よりだいぶ巻きでイベントを終え降園。
大急ぎで長男迎えに行って
三男と共に帰りの車の中で弁当食べてた。
しっかりお餅を満喫したはずの次男、
長男からもらったウィンナーを食べて
大満足のご様子。
ウィンナーは全て次男が食べ
長男三男お弁当完食。
しかしなぁ…どうにかならないかね、デモ。
こういう時も本帰国したいってちょっと思う。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.