何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
お祭りっぽくはないけれど (2016/12/04)
2016120322414008d.jpg

昨日書いた三男幼稚園のお祭りで
販売されてたものが
なかなか面白そうだったので
チョバしてみた。
お祭りと言えばかき氷やわたあめ
フランクフルトや焼きそばなどの
イメージあるけど…
ミーゴレンなら売れそうなのにねw
まずは

20161203224141486.jpg

この人目引きそうなカラフルカップケーキ。
ドラえもん…w
味はどれも一緒だった。甘過ぎず優しい味。
日本でも売ってるレンジで作れる
カップケーキに似てるかな。
三男がえらく気に入って2つ3つと
ぺろっと食べてました。
ひとパック18000ルピア。

201612032241426d3.jpg

次にバッパオ。中華まんです。
中身外身共に種類は様々で

201612032241457d6.jpg

この黄色いのは皮がかぼちゃ
中身はソーセージやチーズらしい。
食べてみたけどかぼちゃの風味は
全くわからん。でも美味しい。
レンジで10秒ほど温めるとより美味しいっす。

20161203224145f5f.jpg

こっちの皮はなんとうちが大好きな
ドラゴンフルーツ。
でも風味はやっぱり感じられずw
中身はあんこ…というほど甘くないお豆。
緑色だよねこれ。レッドビーンじゃない。
でもあんまんっぽくて美味しかったです。
各々1つ10000ルピア。

もう1つ買ったシンコンチップスは
Tidak manisの焼きとうもろこし味。
これがまた美味い!!!
結構な量が入ってるんだけど
やめられない止まらないで
あっという間に無くなった。食べ終わったら
歯茎にチップス刺さってたわ。
そのくらい夢中になる美味さでした。
これが確か15000ルピアだったかな。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.