何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
三男幼稚園のお祭り。 (2016/12/03)
先月末、三男幼稚園のお祭りが
開園して初めて開催されました。

20161201130324096.jpg

雰囲気は夏祭りだけど、何祭りだろ??
直前まで雨が降ってしまって
休憩席はびしょ濡れ、メイン会場には水たまりが。
どうなることかと思ってたけど
先生たちがずぶ濡れになっても諦めず
職員さんたちや父兄の方々と協力して
整備、準備してくれたおかげで無事開催。
開始早々涙ぐむ先生も。
この幼稚園第一回目のお祭りだからね。
気合入ってる。
ずぶ濡れになっちゃったけど先生たちは
みんな浴衣姿。
園児ちゃんたちも浴衣や甚平。
もちろん我が家も

20161201130323ece.jpg

3人色違いの甚平で参加。
ゲームがあったりお神輿したり盆踊りしたり。
最後は

201612011303237b7.jpg

花火。
日本の祭りのような大きな花火ではないけど
幼稚園であげるので真上で花咲く。
音もすごいけど何か落ちて来そうで
怖かったw
でも三男はとってもご満悦。
長男次男も楽しんでたよう。
先生方、直前までトラブルありましたが
本当お疲れさまでした、
どうもありがとうございました!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.