何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
芸術の常夏。 (2016/12/01)
あっちゅー間に師走ですな。
最近?ってかここんとこずっとなんか忙しい。
習い事をしてるわけでも仕事をしてるわけでも
ないのにね。

忙しいって言ってるやつほど
時間の使い方がヘッタクソで
自分は要領悪いですって
言ってるようなもんだ、とか言う人。
おっしゃる通りです。
だがお前みたいなやつは
大豆にぶつかって豆腐になっちまえ。

と、言うわけで先日小学校の美術展と
幼稚園の作品展へ行ってきた。

201612011228315c3.jpg

長男の作品は恐れ多くも小学部の優秀賞を
いただきました!
一年生だけで150人くらい(?)いるので
すごいなと素直に感心。
本人何も言わなかったからびっくりした。

201612011228331d7.jpg

長男にこの絵のテーマは何?って聞いたら
ペンギン王国がどうたらこうたらで
結構細かい設定があるらしく
きれいさっぱり忘れました。
テーマは遠足じゃなかった??w

20161201122834dc2.jpg

次男のクラスはおやゆび姫がテーマだそうで
とっても可愛くメルヘン。
写真はUPしませんが大きな作品も多数あり
見ているだけでワクワクするし、みんなで協力して
作った一生懸命さが伝わって感激しちゃう。
11匹のドラエもんねこの作品もかわいい。

2016120112283493c.jpg

上はブルーバードを描いたらしい。
…なぜにブルーバードww →ブルーバードとは
下はりんご。お上手。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.