何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
とりあえず写真撮っとく。 (2016/11/24)
なんだろなぁ
うちはいろいろダサい残念人間なので
可愛らしいものとかおしゃれなもの見ると
つい写真撮っちゃう。カフェがいい例よね、
悲しいほどめっちゃデータ溜まってたわ…

2016112411131814b.jpg

長男同級生ママたちとお茶した時も。( '∀`*)

2016112411132109a.jpg

人参たっぷりでも美味しいキャロットケーキ。
ってかルイス&キャロル毎回撮ってるな。
以下は一人カフェ。

2016112411132066e.jpg

失敗しちゃったと店員さんがテヘペロした
折れたリーフもパチリ。

2016112411132388e.jpg

同じくCaswells。多分ネコ…それかキツネ?

20161124111323f97.jpg

アノマリはいつも同じラテ。

で、こっそりスーパーで買ったビターチョコを
一緒に食べるのが好き。←ダメだよ
スタバもそうだけど、何故にクッキーや
フォンダンとかのケーキは置くのに
それより相性いい(と思う)チョコを
お店で販売しないんだろと疑問。

さすがにスタバや、フードコートっぽいとこじゃ
写真撮らないよっ!(ネタ発見時は除く)
しかし写真データまだたくさんある…
どれも似たようなのだから一旦全部消去。
でもまた撮っちゃうんだろな、芋っ子だからw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.