何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
今週の弁当記録26 (2016/11/21)
また忘れてた先週分。

20161121145629461.jpg

月曜日:ミートボール&オムライス弁当
ミートボールと言うか
前日の煮込みハンバーグの残り。
次男がとても気に入ったらしくリクエスト受け
弁当にもIN。
ハンバーグソースとオムライスは相性ばっちし
ってことで相棒はオムライス。全員完食!

201611211456301c7.jpg

火曜日:鶏団子の八宝菜弁当
これも前日の八宝菜の残り。
リメイクらしいリメイクはあんましなく
八宝菜のとろみを強めて焼いた鶏団子に
絡めただけ。三男完食、
長男次男、ソース(八宝菜)ちょい残し。

201611211456301de.jpg

水曜日:クリームコロッケ弁当
これまた前日のクリームシチューリメイク。
今週は前日の夕飯弁当だな。
このクリームシチューリメイクコロッケは
長男次男大好物。
今回は揚げる際にどれも爆発なく
美味しく揚がり、長男次男完食。
余ってたコロッケも帰宅してから全部食べちゃってた。
しかし三男は丸々1個と半分残し。
余ってたコロッケを次男が食べてる時に
くれくれとせがんで泣いてたくせにっ!

20161121145633381.jpg

木曜日:ドリーフィッシュのチーズピカタ弁当。
海苔で見えないけどごはんは前日の中華おこわ。
長男次男完食、三男ピカタ残し!
どうにもお魚食べないなぁ…パサつくのかな。
他にも魚はあるものの、高かったり臭かったり。。
日本のスーパーが恋しい。( ´_ゝ`)

20161121145633751.jpg

金曜日:三色そぼろ弁当。
旦那氏に起こされるまでついつい二度寝で
いつもより1時間寝坊。(꒪⌓꒪)
パパっと出来るのがこれ。
三男は鮭フレークあんまり食べないので二色。
全員完食。

20161121145913993.jpg

土曜日:ナポリタン弁当
長男のみ学校行事+授業で弁当。
ナポリタン大好き長男、弁当箱舐めたん?ってほど
キレイに完食。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
