何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
普通にびっくりした。 (2016/11/07)
20161108002711904.jpg

妖怪ウォッチのインドネシア語版
コミックス見てる長男三男。

ジャカルタには紀伊国屋もあるけれど
うちは圧倒的にGRAMEDIAって言う
本屋さんに行くことが多い。
たいていのモールに入ってるし
ローカルな文具が安いのだ。
うちが用があるのは文具だけなので
コミックコーナーは滅多に来ないんだけど
メジャーなタイトルはだいたい
揃ってるのは知ってた。
以前旦那氏がインドネシア語訳された
『ONE PIECE』で勉強してたな〜なんて
思い出して見て回ってたら

20161108002715f57.jpg

comicoの『ReLIFE』まで取り扱ってて
まぁびっくり。もちろんインドネシア語。
今これ日本じゃどのくらいメジャーなの?
『ReLIFE』買ってたインドネシア人の女の子いたよ。
GRAMEDIAが侮れないのか
comicoが侮れないのかわからんが
とにかくすごいわ。
うちも『ReLIFE』で勉強しようかなぁ。
個人的には『THE喫茶店』か
『かぴぐらし』が好きだけど。
『世界はハッピーエンドでできている』が
いつかこっちでも出たら最高だね、100%買う。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
