何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の弁当記録24 (2016/11/06)
20161106004126b2c.jpg

月曜日:ひき肉詰めの甘辛煮弁当
久々に作ったおかず。
下味も付けていないひき肉をそのまま
油抜きした揚げにパンパンに詰めて
調味料で煮るだけの簡単弁当。
煮詰めるので味はしっかり、こってりめ。
長男三男完食、次男芋残し。

20161106004127dd9.jpg

火曜日:ミートボール弁当
転がしながら焼くのが苦手なうち。
どれも三角錐か、四角柱になり全く転がらない
我が家のミートボールがメインっす。( ´_ゝ`)
そして、前はあまり好評でなかった記憶がある
鮭フレークを昨日ご飯の上に乗っけたら
今度は大好評だった鮭フレークを連日。
この日、長男はラグナン動物園へ遠足へ行き
お友達とワイワイ楽しくお弁当食べたらしく
完食。次男も三男も頑張って完食♡

水曜日は我が家、イミグレのため
三兄弟全員学校をお休み。弁当なーし!

20161106004128a0a.jpg

木曜日:唐揚げ弁当
いつものレモン風味ではなく
オーソドックスな唐揚げ。
炊き込みご飯は前日の残り。
長男完食、次男ごはん大方残し、
三男ごはんちょい残し。

金曜日は大規模デモのため
臨時休校臨時休園。弁当なーし!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。