何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事にお祝い。 (2016/11/05)
201611052359292a8.jpg

昨日のデモも長引くことなく、本日無事に
ケーキを受け取ることが出来ました。( '∀`)
でも追加で乗せようと思っていた
バンドゥン産のいちご、取り扱ってるスーパーで
この日たまたま売り切れ……
長男いちご好きなので絶対喜ぶと思ったのに。
もう1つ希望を受けていた大好きなチョコ菓子の
『さくさくぱんだ』をトッピングしたケーキを
にっこにこで食べてくれたので良かったかな。
(しかしチョコが一旦溶けてほぼ全部くっつき
ひとかたまりになってるさくさくぱんだなんで
トッピングの様子はUPを自粛。あれはホラーだw)

7歳を迎えて、今月からちょっと新しいことに
挑戦しようと気合い十分の長男。
お友達からの刺激、負けず嫌いも手伝って
色々頑張ってます。
数年前は泣き虫で弱気ちゃん、
スロースターターなおちびだったのに
すっかりわんぱく少年ですわ。
母に対しては自己主張の反抗を見せる事も
時々あり、母はにやけ顔を隠すのに必死。
親バカですからね。こんな成長も嬉しすぎる。
と言いつつしょっちゅう怒り散らしてる母ですが
これからもたくさんのことを感じ
たくましく育っていく様子を
見守らせてください。(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。