何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
千樹でランチ。 (2016/11/01)
20161101132516b9d.jpg

日曜日、ローカルモール
『プジャテンヴィレッジ』にてランチしようと
ちびたちに何食べたいか聞いてみたところ
「ラーメン!」と即答。
ここで食べる時大抵フードコートの『Eat&Eat』へ
行ってしまうので、存在は知ってたけど
行ったことがなかった『千樹』へ来た。

20161101132518270.jpg

20161101132519742.jpg

店内は思ったより全然きれいだし
掘りごたつまであって落ち着く雰囲気。
…たださ、このモールって我が家はよく行くけど
ほとんど日本人に会わないローカルモール。
この和食屋の中にいるお客さんにも
誰も日本人いないわけさ。

201611011325204e5.jpg

201611011325228a1.jpg

和食屋謡えど期待外れなお店を多く経験して来てる為
すこぶる不安。←入店しといてこの言い様
でも

201611011325475af.jpg

↑三男が頼んだ餃子付きラーメン
…あれ?美味しそう。カニカマ入ってるけど。
ちょっと試食したら三男に怒られたw
スープあっさり、麺はコシがあってイケる。
三男ガツガツ食べた!

201611011325489ea.jpg

うちが頼んだカルフォルニアロール。
中のチキンもふっくらしてて
お米ももっちりちゃんと酢飯。
甘辛いタレと絡んで美味しい。

201611011325492bd.jpg

長男オーダーの天ぷら蕎麦も

20161101132551e20.jpg

次男オーダーの唐揚げ定食も普通に美味♡
(ラーメン食べるんと違うんかい。)
ごめんなさい、良い予想外。ヽ(´∀` )ノ
プジャテンヴィレッジで和食食べたい時は
オススメです。
でも「とっても美味しい」というより
「思ったより断然イケる」「普通に美味い」なので
あまりハードル上げないで行ってみてね。←

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.