何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
アミーゴブランチ。 (2016/10/30)
金曜日、同じマンションのニョニャたちと
ブランチしにkemangのheroと同じ敷地内にある
『Amigos bar&cantina』に来た。お初どす。
Googleマップでは10:00オープンって
書いてあったから早めに着いちゃったうちは
近くの本屋さんやheroで時間潰してたんだけど
のちにお友達に聞いたところ
お店は8:00にオープンしてたらしい。
ちなみに公式サイトでは9:00オープンって
書いてある。こんな重要事項、直そうぜ…
店内は最初に来てたお友達以外お客さんは
誰もおらずだったけど(そりゃそうなるよ)
広くてカントリー風なインテリア、
ラテンカラーベースの店内に
ハロウィンディスプレイされてたからか
ポップな感じで可愛いらしい。
そんな店内の写真は撮り忘れました♡( '∀`)

201610300943237cc.jpg

20161030094323b63.jpg

どれもチーズがたっぷり使われてて
アボカドとサワークリームのディップが
オーダーしたものすべてについてたw
でもすぐなくなっちゃうほどとにかく美味。
ひき肉っぽく見えるのはビーンズペーストで
これのおかげか軽く食べられちゃう。
どれもハズレなし!\(^ω^)/
今回子供が誰もいなかったので
オーダーしていないけどキッズメニューもあり
家族で楽しめそうだったよ。

Kemang Club Villas
Jl. Kemang Selatan 1, Kemang, Jakarta

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
