何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
MANKITSU初来店。 (2016/10/27)
20161027220248984.jpg

昨日三男送った後カモメビル一階
渋谷カフェで同ビル二階にある
MANKITSUのオープン待ちしつつのんびり。
こういう時のカフェはありがたや。
読みかけだった『魔法使いの弟子たち』も
最後まで読んじゃった。面白かった〜
井上夢人先生の作品はほぼ全部読んだので
(…って言っても『岡嶋二人』の時のはまだだし
『パワーオフ』は難しすぎて挫折w)
違う作家さんの作品をと
オープン後のMANKITSUで4冊購入。
ジャカルタにある古本屋さん兼マンガ喫茶ですが
うち、今までブロックMのパパイヤ二階にある
古本屋(いつの間にか閉店)行ってたから
この日初来店。
文庫も漫画も話題作中心に豊富にあって
中古はわりと良心的な値段だからこれから
お世話になりそう。
買った4冊は有名すぎるため
今さら過ぎて書けない。( ´_ゝ`)

MANKITSUWebサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
