何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
マックのハッピーミール。 (2016/10/24)
土曜日三男運動会だったんで
頑張ったご褒美にと運動会終了後
ちびからリクエストあったマックへ。
(三男の運動会はお昼前に終わるため
お弁当必要なし。素敵。)
日本のマックにあるハッピーセット同様
こっちにもお子ちゃま向けのおもちゃ付きセット
ハッピーミールがある。
おもちゃのほとんどは日本と違えど時々
バンダイのブーブ(変身する乗り物)や
妖怪ウォッチなど馴染みあるものも出るよ。
この日のハッピーミールトイは

20161023104107497.jpg

メガネ、って言うかマスクかな。変身マスク。
男の子はトランスフォーマーだったんだけど

2016102310410937b.jpg

ガンダムみたいのんおった。
もちろんストロングアームって
キャラクターはちゃんとあって
(ちなみにストロングアームは女の子w)
アニメじゃ全然ガンダムと違うんだけど
何故かおでこ(?)に赤い部分があるためか
ガンダムっぽくなっちゃってる。
うちトランスフォーマー全然知らんけど
こんな赤い部分出る変身でもするんかな?
いや、かっこいいと思うし
三兄弟各々喜んでたからいいんだけれど。
ちなみに選んだのは
ストロングアーム以外の3つw

201610231041074a3.jpg

教えても頑なにこのスタイルを変えぬ三男。
バンブルビーが逆さっす。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
