何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
今週の弁当記録20 (2016/10/09)
201610100005443bd.jpg

月曜日:レモン風味の唐揚げ弁当
次男幼稚園の委員会があったため三男は
幼稚園お休みして一緒に連れて行く日だったけれど
委員会が終わるのがお昼前だったんで
ついでに作った。
唐揚げ男子の長男次男問題なく完食、
三男も帰りの車の中でご機嫌に完食。

20161010000551b25.jpg

火曜日:クリームコロッケとナポリタン弁当
前日残りのクリームシチューを
コロッケにするつもりが
仕込んだタネが緩かったのが原因で
爆発しまくり。ゼラチン不足だったぽい。
朝から揚げ物でなかなかの火傷しました。( '∀`)
せっかくキレイに揚がっても割ってみると
中身が無かったりとメインが惨敗だったんで
急遽ナポリタン調理。
失敗作ながらもわりと中身が残ってる
マシなコロッケを選んで1つずつ投入。悲しい。
急ぎで作ったナポリタンと
失敗と認めざるを得ないコロッケ
…だったものの全員完食。
ケチャップ味のチカラだな!!

2016101000055267a.jpg

水曜日:豚の炒め物とおにぎらず弁当
初挑戦のおにぎらず。
不動の人気ツナマヨで挑むも完食者長男のみ…
次男はおにぎらず残し。
三男はたまご、野菜しか食ってない…!!
おにぎらず惨敗。
別の中身で試してみるか。。(´;ω;`)

2016101000055231c.jpg

木曜日:オムライス弁当
おかず何の浮かばない日の救世主。
しかし三男オム7割残し。
長男次男は完食。

20161010000551fb8.jpg

金曜日:ミニハンバーグ弁当
前日夕飯残りのハンバーグをお弁当に
メインで入れちゃった。
他のラインナップはだいたい
いつもと同じ。
次男、ハンバーグ3つ残し。←4つ中3つ残しって…
長男三男完食!

全然関係ないんだけどさ、最近ブロックMの
日系スーパー、有線90年代ばっかり
かかってる気がする。
B'zとかWANDSやめて、無意識で歌っちゃうw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.