何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
PESONA KARTIKAに行ってきた。 (2016/10/05)
三男同級生のママ友Yちゃんから教えてもらい
先週末やっと行ってきた!

2016100521411079f.jpg

PESONA KARTIKA(ペソナカルティカ)
…辿り着くまで若干手こずった上に
普通のお家なんで入りにくい。(´∀`;)
うちのドライバーさんがベル鳴らしてくれて
お店の人が迎えに出てきてくれたけど
勝手に入っていいんだよね…?お店だもんね。
玄関から普通にお邪魔しまーすと入り
すぐ前の部屋に進むと

20161005214114dd8.jpg

お!お店だ。(゚∀゚)

20161005214114280.jpg

各バッグやポーチ、クッションカバーにスリッパなど
色々並んでたよ。

20161005214115a01.jpg

↑上の棚のシューズケース
MIZ●NOって書いてある。お手製MIZ●NO。
オーダーももちろん可能で色々指定もできるみたいよ。

20161005222340448.jpg

ちびたち入園準備段階だったら
色々頼んでみるのにな〜
可愛いデザインたくさんあった!
男の子のデザインよか
断然女の子向けのデザインが多いけど。(´∀`;)
事前にYちゃんから見せてもらってて
実物見てみたかったもんも探してみた。

20161005222520a83.jpg

201610052223386e1.jpg

じわじわくるw
でもYちゃんが子供ちゃん用にオーダーした
バッグ類のキャラクターは違和感(?)なく
ほんと可愛い仕上がりだったし
他の既製品でもぐりぐらや乗り物キャラなどあって
ちょっとワクワクする。
今日は既製品の花柄刺繍のデニムスリッパを
3足買ってみた。
何かあったら作ってもらおー♡

PESONA KARTIKA
Jl. Cut Nyak Dien Blok FF 10 No.28
Sektor6 Bintaro

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.