何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
現地じゃ工場見学もあるみたい。 (2016/09/28)
20160927110122a71.jpeg

お義母さんが帰国する数日前にパパイヤで
お土産用のお菓子を購入。
そう言えば、うちもちゃんとpodやmonggoを
食べていないような…と言うわけで試食してみようと
一緒にpodを買っていただいちゃいました。(´∀`*)
この商品ブログ記事にするのも
半端ない今更感ありますが←ジャカルタ在住2年半w
気にせず書く。おほほ。

20160927110124745.jpeg

ペパーミントフレーバーのダークチョコ。
開けたら緑なんかもと思ったけど違ったw
でも食べてみると爽やかなペパーミントの香りが
鼻に抜ける!

20160927110124106.jpeg

これはオレンジのダークチョコ。
こっちもオレンジの香りがお上品♡
こっちの方が好きかな、気がついたら
一本食べちゃってた。
両方とも甘さは控えめ、
でも物足りなさは全く感じずちょうどいい。
ミルクチョコも美味しいわ〜

うち全然詳しくないけど
これバリ産のチョコなんだよね?
カカオの栽培から生産まで一貫して
やってる工場が現地にあり
見学もできるらしい。
ジャカルタ住んでても未だバリなんて
行ったことないけどこれはすぐ買えるw
興味ある人はぜひ。
ハ●イ土産の定番チョコより
はるかに美味いと思います、個人的にね。(´∀`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
