何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
今週の弁当記録18 (2016/09/24)
20160924001113e96.jpeg

月曜日:鮭フレ鶏そぼろ弁当
次男希望の鮭フレーク。
なのに次男め、ご飯8割残し…なぜだー!!
前日に仕込んだ塩鶏ハムは全員残し…なぜだー!!
お弁当に入れると味が落ちるのか?
他のおかずの匂いでも吸収するのかしら。('A`)

201609240011163e9.jpeg

火曜日:魚フライと野菜炒め弁当
ドリーフィッシュのフライがやっぱり不評?
ピカタにしてお弁当入れると食べるのに
フライにすると食べない…長男のみ完食。
次男三男はかじった跡もない。。
せめてかじれっ!(´;ω;`)

20160924001116d8e.jpeg

水曜日:つくね弁当
ちょっとやる気の落ちてた水曜日。
落ちてた、というより何もおかず思い付かなかったw
次男がつくね一個とご飯残したけれど
長男三男完食。

20160924001115412.jpeg

木曜日:豚ニラ玉弁当
お弁当に入れてみちゃった、豚ニラ玉。
匂い大丈夫でしたかね…本人たちに聞いてないが。
三男器用に卵のみ残し。よく分けられたな!
次男ふかし芋のみ残し、長男完食。

20160924001116523.jpeg

金曜日:生姜焼きとひじきご飯弁当
別名彩りなんのこっちゃ弁当。
わちゃわちゃしとる。前日の彩りのなさを
フォローするかのようにw
前日の残りの肉じゃが入りなのに
残り物は必ず残してきた三兄弟の汚名返上、
全員ほぼ完食。
長男がちょこーーっとご飯残しただけ。

20160924085201229.jpeg

今日:長男運動会弁当
家族6人分。
…多分作り過ぎ。←いなりはふたパックある。
運動会中止にならなくてよかった…!!
今日中止なら明日になるんだけど
そうなるとまた一週間通しで弁当作らなかん。('A`)

さて今から応援してきます〜

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.