何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
日本のよりイベント感ある。 (2016/09/16)
201609152216314f2.jpeg

イオンBSDシティ一階にある
カワイイアンカフェの綿菓子屋さん。
GULALIとはそのまんま、綿菓子のこと。
見かける度にちびたちが欲しがってたので
今回初チョバしてみた。

20160915221632561.jpeg

どうやらうちが知ってる綿菓子とは
違うみたい…?色つきのザラメを使って
可愛い綿菓子を作ってくれるそう。
2色で2.5万、3色3万、4色3.5万ルピア。
ちびたちは見た目こだわりないだろな〜
なんて本末転倒な理由で2色オーダー。

201609152216334db.jpeg

作ってくれてるおじちゃんを
じーーーーーっと見つめるちびたち。
そんなちびたちにおまけしてくれたのか
出来上がった綿菓子には4色使われてました。

20160915223144335.jpeg

これ可愛いわぁ、形もキレイ。
思った以上に大きくてちびたち大喜び!
(三男は残念ながらお昼寝中…)
あっという間に2人で完食。

20160915221634368.jpeg

綿菓子堪能後、おじちゃんが
プロモーションのためか大作作ってたw
普通の綿菓子より特別感あってお祭りっぽい♡
ブロックMの縁日祭とかでも
出店すればきっとウケるのにな〜

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
