何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ジャカルタ歩く会に参加してきた。① (2016/09/12)
201609120054302bf.jpeg

先週土曜日、お義母さん含め家族で初めて
【ジャカルタ歩く会】なるものに参加するため
待ち合わせ場所のスントゥールスラタンへ。

2016091200543272b.jpeg

ちびたちには
「遠くへお散歩に行く」としか言ってない。
そもそも、旦那氏が参加してみたいって
言ってたのを自分で調べもせぬまま同意して
全然どういったものか知らないまんま
来ちゃってるんで
うちも長めのお散歩だと思ってたし。笑
集合場所には既に結構人が集まってて
ラフな格好の方もいらっしゃれば
本格的なスポーツウェアを着てる方も。
我が家は全員前者です。大丈夫かな。('A`)

今回、全員で90名以上参加されてるとのことで
誘い合わせた訳でもないのにちらほらと
ちびの同級生や、同じ幼稚園だったお友達などいて
ちびたちも嬉しそう。
集合場所で走り回っちゃって既に汗だく。
ちびの体力を心配しつつ、集合場所から
一旦自家用車に乗ってスタート地点の
グヌンパンチャール温泉の駐車場へ移動。
ゲートの通行料が結構取られる。。
通るだけなのにいい商売だな!!
と、悪態ついてるうちに到着。( ´_ゝ`)

20160912005432b12.jpeg

雨上がりとあって道は湿っていて
滑りやすい箇所はあるものの

20160912005432de7.jpeg

2016091201114485a.jpeg

なかなかいい景色♡

20160912005432ec5.jpeg

ちびたちも「やっほー!!」と叫びながら
頑張って歩いておりました。
ちなみにやまびこさんは応えてくれず。笑

でもさ、なんか見覚えあるなぁ…
でもでも山道はだいたいどこも似てるわなぁ…
と思ってたら

20160912011145f72.jpeg

ん?!





ギリティルタやんけ!
そりゃ見たことあるわw →参照
看板見るまでここがどこかは
全く気付かなかった〜。(´∀`;)

車じゃかなりの悪路だったけど
歩いても悪路w
道はボコボコで急な坂もちょいちょいある。
でも結構楽しくてちびと手を繋ぎてくてく。
わりとすぐギリティルタの駐車場着き
皆さんで写真撮影&小休憩。
持参したポカリを飲んでまた出発。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.