何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
アーヤットアバロンでランチ。 (2016/09/12)
201609110828058cd.jpeg

先々週土曜(だいぶ前だな)ミッドプラザ
地下1階にある『富臨酒家 AH YAT ABALONE
FORUM RESTAURANT』に行った。
以前この店の前通ったらかなり混んでた
記憶があるので期待大!

201609110829081c9.jpeg

旦那氏が予約してくれてた上に
着いたのが早かったからお客さん少なく
すんなり席に座れたけれどランチ時間が
近づくにつれ瞬く間に席埋まっていったわ。
日本人はいなかったんじゃないかな、
華僑っぽい方が大半。
メニュー表見てもほとんどわからなかったので←
旦那氏がちびも食べられそうなもの含め
適当にオーダー。

2016091108280202a.jpeg

201609110828048e3.jpeg

馴染みあるものから本格的なものまでどれも美味。
贅沢にもAbaloneもオーダー♡
磯の香り最高。噛むたび旨味がでてコリコリ
絶品過ぎる!(´;ω;`)
ものすごく贅沢ランチしてしまった…
お義母さんごちそうさまでした、ありがとうございます!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
